2009年06月28日

焼けた〜!

凄い日焼けwww

今日はゴルフでした。
昼から雨の予報だったのにカンカン照り・・・・・


今日の戦果・・・
トータル89で3位。
賞金7000円 ニアピン3000円 握り1000円w


posted by hatabou at 20:42| Comment(14) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま^^
日焼け、痛そう><
Posted by takatann at 2009年06月28日 21:51
わぁ〜〜 ほんとうだぁ〜 日焼けしてるね
シミになっちゃうよぉ〜
Posted by 牛丼大盛り♪ at 2009年06月28日 22:53
すごい日やけだね!ΣΣ(゚д゚lll)
痛そう…私もきちんと日焼け止め塗らなくちゃ!
Posted by みか at 2009年06月28日 23:25
takatannさん>痛くはないんだけどねw
手袋と腕時計の跡が目立ちますw
Posted by hatabou at 2009年06月29日 07:46
牛さん>もうシミなんて気にしてませんwww
Posted by hatabou at 2009年06月29日 07:47
みかさん>予報では雨だったんで、日焼け止めを塗って無くて・・・・・w
Posted by hatabou at 2009年06月29日 07:48
すごい日焼け〜〜〜^^
っていうか、もともとが結構な色白なのですね〜
Posted by ずごろ at 2009年06月29日 08:31
昨日はすごい暑かったねー。
もうそれヤケド状態やん。歳なんだからね、お肌、大切に(´・ω・`)
Posted by あゃ猿 at 2009年06月29日 10:28
ずごろさん>ハイ、身も心も色白ですwww ナンノコッチャ?ww
Posted by hatabou at 2009年06月29日 14:28
ワヤヤン>全然大丈夫w 昔から水泳部で鍛えてあるから〜ww
Posted by hatabou at 2009年06月29日 14:29
(* ̄ー ̄*)フフフ
σ(・ω・`)は昨日と今日(有休)ゴルフ行きました〜
二日とも暑かったけどカンカン照りではなく、雨も降らず良かった(。-_-。)ポッ
σ(・ω・`)もグローブ跡が・・・llllll(-ω-;)llllll
Posted by aijin at 2009年06月29日 21:53
90切り〜やりますねえ。土曜日野球やって、いかにゴルフが楽なスポーツかって痛感した。もっと打ち込まなきゃ!
Posted by 虎ノ介 at 2009年06月29日 23:42
aijinさん>おお!2連チャンw 僕はもう、連チャンは体力もたないかも〜?www
Posted by hatabou at 2009年06月30日 07:38
虎ノ介さん>僕には十分ハードです。特にこの時期・・・・www
Posted by hatabou at 2009年06月30日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

