2009年07月14日

初めまして・・・

CURURUから引っ越してきました。

取り敢えず、過去記事をごっそり移動完了w

この記事が、正真正銘のSeesaa初記事です。


よろしくお願い致します。<(_ _)>


練習がてら、写真でも1枚w

IMG_0690.JPG

生息地は、本州の西の端っこです。(・o・)ノ~


posted by hatabou at 17:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます^^
良い感じですね♪
結構大きな写真がUPできるみたいですね。
Posted by ずごろ at 2009年07月15日 10:06
あれ?コメントUPできてないかな?
Posted by ずごろ at 2009年07月15日 10:08
ずごろさん>いらっしゃいw
コメント、OKですよ〜。
ココ、ちょっと反応が遅いみたいです。
Posted by hatabou at 2009年07月15日 17:48
良いじゃん♪良いじゃん♪ここ♪
記事もコメントも綺麗に引っ越してる♪
サークルやコミュみたいのは私別で入ってるよ。
それにサークルあっても活動してないのがほとんどだね〜

Posted by ally at 2009年07月17日 21:11
割とスッキリ見やすいトップページに仕上がりましたw

どうなんだろうね〜・・・
新しい場所で新しい友達ってのが作り辛いかもねw
Posted by hatabou at 2009年07月21日 08:47
こんちは〜

CURURUから追っかけてみました。
僕もやってみようかなぁ???
Posted by ふどう at 2009年09月19日 02:04
http://hermitage-kyoto.seesaa.net/

↑ ウル覚えのアドレスです

本日オープンしました。これからもよろしく。
Posted by 京都の庵 at 2009年09月25日 17:59
ふどうさん>いらっしゃいませ〜。
ここは保存用に作りました。
今のところ、メインはアメブロですw
Posted by hatabou at 2009年09月26日 07:45
京都の庵さん>ここに作ったものの、メインはアメブロでやってますw
引っ越しの自由度の高さから、とりあえず保存用として置いてます。
Posted by hatabou at 2009年09月26日 07:49
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 18:18
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://esc1opl.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 22:47
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 16:32
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 08:09
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:06
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 23:33
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 17:53
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

