2009年05月29日

入院中の・・・・・

入院中の僕の愛車・・・・・ビッグホーン・・・・・

 

 


 

知らない人が、ほとんどかも知れないけどw

 

国産のISUZU製です。http://www.isuzu.co.jp/museum/suv/ddbighorn/index.html

 

平成14年に生産中止になったんですが・・・・・しぶとく乗ってましたw

 

 

まだ、正式には修理屋さんから連絡は無いのですが、

 

もしかすると、70万円以上かかるかも・・・・・・と・・・・・・・・・・・・orz

 

 

まだ16万キロしか走ってないのに〜w (あ、多いですか?)

 

 

まあ、正式な見積もりを待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・・・・

 

 

最近、こちらにもチョコチョコ書いてます。

 

 

http://ameblo.jp/hatabou0220/

 

 

 

ここで確定すべきかどうか、まだ悩んでますけど・・・・・w

 

 

やっぱ、CURURUみたいに、広告が無くて、書きやすいところは他に無いですね〜

 

 

 

 

 

ほな (・o・)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

弱ったね〜

 

先ほど、お友達のところで・・・・・クルル閉鎖の事を知りました。

 

 

使いやすくて、良かったのにね〜・・・・

 

 

変な広告も出て来ないし、サークルもあるし、あいさつ掲示板やミニメも良かったなぁ・・・・

 

 

 

 

さて、お次は何処へ流れて行きましょうかね・・・・・・

 

 

 

 

どなたか、お薦めのブログは御座いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・昨日のお酒がようやく抜けてきた・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 15:12| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GWはゆっくり・・・w

今年もGW期間中は、日帰りでプラプラしてましたw

 

5月3日は例年通りの「先帝祭」があり、携帯投稿どうり、お酒飲んでましたwww

 

 

 

5月4日は、蕎麦食って温泉に入ろうってんで、家族でドライブ。

 

行った先は「ととろの里」http://www.10106-310.com/

 

以前、チョット紹介した「ホテル楊貴館」の別館になるんですが・・・・

http://myhome.cururu.jp/hatabou/blog/article/41000635218

 

 


 


 

「楊貴館」自体は海のそばにあるんですが、こちらはメッチャ山の中・・・・

海沿いから4〜5km程、山の中に入ります。

 

 


 

HPの注意書きにもありますが、携帯の電波が届きませんw

 

細い山道を抜けると、上の写真のように、開けた場所にお店があります。

 

 


 

この日も予約が一杯で、40分待ちでした。

 

その間、お店の周りを散策出来るのも良いですね〜。

 

小坊主3は池の中にに何やら見つけて、捕獲開始w

 


 

 

僕も久しぶりに見ましたw

 


 

可愛いですね〜www

 

 

店内の写真等はHPでご確認下さいw

 

このお店、以前は本当の古民家を改造して作った建物だったんですが、火事で全焼してしまい、

写真の様な瓦葺の建物になりました。

でも、結構凝った作りで、良い雰囲気に仕上がってます。

個人的には・・・料金が高い、蕎麦の量が以前より減ってる、・・・・ので、ちょっとガッカリ・・w

美味しい蕎麦だけど、星一つしかあげないwwww

 

 

この後、温泉へ・・・・・

 

行ったのは「黄波戸(キワド)温泉交流センター」

http://poohsuke.web.infoseek.co.jp/kiwado.html

 

ここは穴場ですwww

 

GWと言えども、ゆっくり入れます。料金も大人400円(貸しタオル付き)。

 

地元のじいちゃん、ばあちゃんが多いですが・・・w

 

露天風呂はあるし、景色は良いし・・・・多少、塩素臭はしてましたが・・・・

 

近くの楊貴妃館のお風呂だと、絶対、芋の子を洗う状態だったでしょうwww

 

 

 

次に行ったのが、「千畳敷」http://www.nanavi.jp/page/detail.php?id=27

 

 


 

生憎の曇り空でしたが、景色は良いですよ〜。

 

 


 

 

 

 

お次は、かなり前にも紹介したこともありますが、「東後畑棚田」

http://www.nanavi.jp/page/detail.php?id=71

 

 


 

まだ、全ての田に水は張ってませんでした。

 

もうちょっとしたら、HPのような写真が撮れるかも〜?w

 

 

 

んで、5月5日は小坊主1は友達とお昼を食べに・・・・

 

小坊主2は部活へ・・・・

 

小坊主3が取り残されたんで、僕と魚釣りへ行きましたw

 

場所は「ひこっとらんどマリンビーチ」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Hikottoland_marine_beach.jpg

こちらの防波堤からw

 

 

 

釣果は・・・・・

 

 

 

坊主w

 

 

 

 

 

近場でプラプラしてるのが一番いいかもwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ほな(・o・)ノ~

 

 

 

posted by hatabou at 19:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

