2008年10月18日

宴会か?

今、鹿児島に向かっています。

はぁ・・・・

posted by hatabou at 09:17| Comment(10) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

北海道日記V

さて、昨日の続きですが・・・・・

 

 


夜の宴会は、千歳市内の「海鮮市場」http://web.hello-chitose.jp/kaisen/

 

写真は生牡蠣。大きかったです。

左上は蟹みそ。

宴会コースだったんで、他にも色々でましたが、どれも新鮮で美味しかったですよ〜。

 

 

二日目のゴルフは「桂ゴルフ倶楽部」http://www.pacificgolf.co.jp/katsura/index.asp

 

 


朝、7時過ぎのスタートだったんで、結構寒いくらいでしたが、この日も快晴。

やっぱ、日頃の行いですかね。。。。。。。w

 

 


 


朝露に濡れて、何とも言えない清々しさ・・・・・・・・・

 

 


それでも、少し暖かくなってくると・・・・

 

 


北海道の赤とんぼは人懐っこいのか・・・・・

 

癒されながらのゴルフでしたwww

 

 

 


さて、この日の成績は、前半46、後半43、トータル89。

昨日の優勝で、ハンデ18から14に減らされたんで、ネット75の3オーバーでした。

 

ところが皆さん、昨日、飲み過ぎたのか総崩れしてまして、二日連続の優勝でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝賞金25000円、ニアピン賞1つで3000円

 

合わせて28000円の稼ぎでしたw

 

二日間で62000円! こちらはヘソクリに回しますw

 

 

 

 

 

 

グッフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:54| Comment(14) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

北海道日記U

北海道日記、二日目ですが・・・・・

 

ゴルフに興味のない方はパスしてもかまいませんよ〜wwww

 

 


 

北海道での初ゴルフ。

上の写真は、クラブハウスへ向かう途中の道。  良い雰囲気です〜w

 

 

 


 

ニドムクラシック   http://www.nidom.com/

 

イコロ ピリカコースの1番ホールです。

北海道のゴルフ場!って感じで、気持ちイイ〜〜〜w

 

前半の6ホール目までは、気分良く3オーバーくらいで来てたんですが、

7番で落とし穴、トリプルボギーを叩いてしまい、結局44でした。

 

 

途中、お客さんが来ましたw

 


キツネ君ですw

 

 


 

キャディーさんが投げた食パンをもらって、居なくなりましたけどww

 

 


 

このゴルフ場は、ニックネームが付いた名物ホールがありました。

「ピリカ(美人)の誘惑」

美しい景観に惑わされることなく、思い切ったドライブを放ちなさいと・・・・w

 

 


 

そのコースがこれ・・・・

打ち下ろしですが、下の方にクリークが見えます。

これがまた綺麗な水をたたえてて・・・

 

 


 

岩魚か鮎か分かりませんが、沢山魚が泳いでました。

 

 

そんなこんなで、感動しながらゴルフしてきました。

 

ただ一つ、難点は、お客さんを詰め込み過ぎ〜w

各ホール待たされました・・・・・・

 

朝9時スタートで、昼の休憩1時間入れても終わったのが午後4時半じゃ、時間かかり過ぎ!

 

これだけは何とかして欲しいですね〜。

 

 

でも、前半44、後半46のトータル90。

この会のハンデは18もらってるんで、ネット72。

 

他のみんなが崩れてくれたおかげで、優勝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝賞金、25000円、ニアピン賞2つで6000円、握りで3000円。

 

この日の稼ぎは34000円でしたw

 

 

 

 

 

 

 

ムフフフフフフフ・・・・・・・・

 

 

 

posted by hatabou at 19:43| Comment(14) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

