2008年10月06日

北海道日記

 

さてさて・・・・・

 

今回の北海道ですが、観光なし、ゴルフだけ〜の旅行でしたw

 

3日は午前9時半頃、下関を出発し、福岡空港から千歳へ・・・・

 

午後2時半くらいに千歳のANAホテルに到着したんで、とりあえず札幌に行こうということで・・・

 

 

JRの快速電車で30分程度で着くんですね〜。

 

 


 

札幌到着後、大通り公園をぶらぶら・・・・

 

雨が降りそうで降らない状態でしたが、やっぱり途中でパラパラ・・・

 

 


 

まあ、時間も早いし、天気もイマイチなんで、早めにサッポロビール園に行きました。

 

 

 


 

ここへ来るのは2度目ですが、何年も前のことだったんで、

 

隣に大きなショッピングセンターが出来てたのにビックリwww

 

 


 

 

夕方5時から飲み放題、食べ放題で食べ始めましたが、さすがに6時半にはギブアップw

 

ここからは、ススキノ組とホテル帰還組とに分かれての行動となりました。

 

 

モチロン、品行方正な僕はホテル帰還組だったのは、携帯投稿でご存知のハズですよねwww

 

 

 

多分、この行動が翌日の成績に表れたんでしょうね〜〜w

 

 

 

とは言うものの、気の合う人と二人でホテルのバーで飲んでたんですが、

 

途中、得意先の社長さんが乱入してきて、

 

結局、バーの閉店まで付き合わされましたが・・・・・・・orz

 

 

 

ゴルフ場の様子はまた後日、お送りしましょう。    腹減ってきた・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 19:28| Comment(18) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

さあ!

今日は桂ゴルフ倶楽部。
実は、昨日優勝しました。
posted by hatabou at 07:08| Comment(9) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

快晴です!

快晴です!
今日はニドムクラシック。

めちゃくちゃ気持ちいいです!

posted by hatabou at 09:09| Comment(8) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

