2008年07月05日

お願い・・・・・

icon 今週のお題

七夕の祈り。あなたは何をお願いしますか?


 

 

ん〜〜〜・・・・何にしようか?

 

 

 

 

 

昔は・・・・・って、子供の頃ですがね、本気でお願いしてたような気がする・・・w

 

 

 

「プラモデルを買ってもらえますように!」 とか、「新しい自転車が欲しい!」 とかwww

 

まあ、願いがかなった試しはありませんけどw  (クリスマスか誕生日までお預けw)

 

 

 

 

 

そうこうするうちに、七夕では、何も願いが叶えられないのに気付き・・・・・

(まあ・・・・おねだりばっかりなんで、僕の親もあきれてたんでしょうwww)

 

何もお願いしなくなりましたねw

 

 

 

 

 

 

でもね・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱそれじゃ、何となく寂しいよね〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事ではいけない!

 

 

 

大人になっても、もっと夢を持ち続けなければ!

 

 

と、無理やり思う、今日この頃wwww

 

 

 

 

 

 

と言うことで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

考えましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカーナビが欲しい! 

 

                 ビシッ( -_-)ノ (* ̄▽ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 17:51| Comment(16) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

しかし・・・・・

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと抜けていくんだろうか・・・・・・・・・・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、また手抜きでスマソ

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 18:16| Comment(14) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

何と!3年前の今日!

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


 

 

 

 

 

3年前の今日・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

3年前の手帳を引っ張り出して、確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、そこには・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大したこと書いて無かったズラ〜w

 

 

 

 

そんなもん、覚えて無いし・・・

 

 

(-┏Д┓-)ノ んじゃ

 

 

 

 

posted by hatabou at 17:50| Comment(18) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

