2008年04月04日

あっ

icon 今週のお題

人生で一番驚いた出来事は何ですか?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、何だろう?
 
 
(-_-)ウーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
 
 
 
 

 

posted by hatabou at 18:13| Comment(18) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

しょうもない話ですが・・・・・

icon 今週のお題

卒業式の思い出を教えてください。


 

はい。

 

卒業式は、小、中、高と真面目に出ました。

 

大学は、すでに半分働いてたんで、面倒になって欠席。卒業証書だけ郵送してもらいました。w

 

 

比較的、真面目な少年だったんで、コレと言って思い出はありませんねw

 

 

まあ、卒業式よりも、入学にまつわる思い出ならありますが・・・・・

 

 

何かって?

 

 

大学の入学式の時なんですが、僕の大学は大阪で、結構学生数が多くて、

 

入学式は午前の部と午後の部に分かれてて・・・・

 

僕は経済学部だったんで、午前の部に出て、その後、学食で昼飯食って下宿に戻りました。

 

たまたま、同じ下宿で午後の部に出る友達が居て・・・・(彼は工学部)

 

友達:「暇なら一緒に行こうや。その後、パチでもしに行こう。」

 

と言うんで、またまた入学式へ・・・w

 

 

都合、2回入学式に出てきました。

 

 

まあ、これくらいは誰でもやることなんで、大したことはありませんが・・・・・エッ? ヤラナイ?

 

 

 

それから1年数ヶ月後・・・・・

 

 

ある日、友人が「おい、お前の名前が学生課んとこに張り出してあったぞ〜」と言いました。

(実はこの頃、ほとんど大学には行ってませんでした・・・・・・)

 

何だろう?と思って行って見ると・・・・

 

 

「hatabou       左記の者、除籍処分とする」

 

 

と、書かれてました。

 

除籍処分?どういう事?

 

不安に駆られながら、職員に尋ねると・・・・・

 

「ああ、hatabouさんね。今年の授業料、まだお支払いじゃないですよね。」

「今月中にお支払いいただかないと、正式に退学処分となりますので、どうします?」

「お支払いいただくときは、窓口で、現金でお願いしますね。」

 

とりあえず、退学までは行ってないが、大学に籍は無い・・・・・なんか微妙な状態らしい・・・

 

しかし、現金持って来いとは・・・

 

よっぽど信用してないんだろうな・・・・・orz

 

 

実は、授業料は、親元から振り込んでもらってたのだ。

 

親に、確認のTELをすると、おお、忘れとったww の一言・・・・・

 

しかも、今月中でいいんやろ?そのうち送るからw」    

 

 

 

3日後位に、に僕の口座に入ってきました。

 

 

授業料を握り締めて、大学の窓口へ・・・・・

 

窓口のおっさん曰く・・・・

 

「あ、再入学金もお願いしますね。それと誓約書に保証人の署名と印鑑も・・・」

「保証人は、ご家族ではダメです。第三者の保証人を・・・・」

 

 

 

最初から言え〜!

 

 

幸い、再入学金は2万円くらいだったかな?自分の持ち金で何とかなりましたが・・・

 

保証人なんて・・・・山口県から大阪に出てきてるのに・・・・知り合いなんて・・・・

 

 

またまた、親にTELして聞きました。

 

関西方面に知り合いは居ないかと・・・しかも保証人をやってくれる人・・・・・

 

 

すると・・・・居ました!京都に!

 

親父の古くからの知人で、快く引き受けてくれたとの事。

 

電車に乗って、京都まで行きましたよ。菓子折り持って・・・w

 

ようやく、お金を払って、誓約書を出して、再入学が認められ、晴れて大学生に復帰出来ました。

 

 

その間、約10日・・・・・ (除籍処分になってからは1ヶ月近く経ってました)

 

友達からは、2回も入学式に出るからだ。」とか、

 

僕を呼ぶ時は「おい、少年A」とか・・・・

(犯罪を犯したら、新聞とかには大学生Aじゃなくて少年Aと書かれるからだそうで・・・w)

 

 

まあ、当の本人はマージャンなどをしながらお気楽にやってたんですけどねwww

 

 

 

 

入学式に2回出て、入学金を2回払ったというお話でしたw

 

 

ほな、さいなら

 

posted by hatabou at 18:57| Comment(24) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

毎日続ける?(追加落書きアリ)

icon 今週のお題

あなたが、毎日続けていることを教えてください!(アイデア提供:ぷち仔さん)


 

 

 

 

 

ふっふっふっふ

 

 

 

 

 

 

┐(´ー`;)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から始める・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリ〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから追加記事です。

 

落書きついでに・・・・

 

こんなものアリンコちゃんの所から拾って来ました。

 

 

浮気度チェック!

 

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

 

 

 


結果発表!!

 

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、118260円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

 

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

 

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


解析結果は以上です。

 

 

 

どなたか、お茶でも如何?・・・・・orz

 

 

 

posted by hatabou at 10:53| Comment(24) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

