2006年06月05日

カマキリの赤ちゃん


あ〜〜〜、ピンぼけだ〜・・・

 

カマキリの赤ちゃんです。

 

体長、約1p。

 

家の庭で発見。

posted by hatabou at 18:27| Comment(16) | マイ・フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

何だろ?

何て花か分りませんが、かわいらしかったので・・・・

 

誰か知ってる?

posted by hatabou at 17:29| Comment(8) | マイ・フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

最近のお散歩コース

今回はボクの散歩コースを紹介しましょう。

 

 

この建物は「海峡交番」。元は下関水上警察署だったんですが

 

最近、はやりの統廃合で交番に格下げ?されましたwww。

 

 

 

間違えて、海上保安庁の船を撮ってしまったwww。

 

本当は水上警察の船を撮るつもりでした。警察の船の方がカッコイイんです。

 

 

 

アルカポート地区と呼ばれる区域の遊歩道です。

 

正面に見えるのは、船の錨(イカリ)です。かなりデカイ!

 

 

 

さらに進んで、海峡沿いを散歩します。

 

正面の橋は「関門橋」です。左に見える白い建物は以前紹介した

 

「海響館」(水族館)です。

 

 

 

こんな所を休日はコイツ(小坊主4)と一緒に散歩してます。

 
 
じゃ〜ね〜!
posted by hatabou at 19:28| Comment(5) | マイ・フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

