2007年01月24日

早いもので・・・

 

 

 

 

 

早いもので、今年も残すところ、あと11ヶ月と数日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の一年ですね〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、是非是非、ヨロ乳首

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( -_-)旦~ フゥ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まだ壊れてないから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

posted by hatabou at 19:03| Comment(32) | らくがき帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ひまつぶし・・・・

icon 今日のお題

あなたの特徴を3つあげてください(アイデア提供:Zさん)



これと言って・・・ない・・と・・・思う

posted by hatabou at 19:16| Comment(23) | らくがき帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

またまたバトン

 

バトン・・・続きますね・・・

 

☆あや☆さんから無理やり?ww

 

 

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

   

    優しい僕ですから・・・・いつまでも、お待ち申し上げますよ・・・(-_-)

  

    

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

 

     優しい僕ですから・・・・無理やり急用を思い出しますよ・・・(-_-)

 

 

Q3.デートの時相手が携帯いじってて相手してもらえない。その時のあなたの一言は?

 

     優しい僕ですから・・・・いつまでも触らせてあげますよ・・・

 

 

        さ、ドライブ行ってこよ・・・バイバイ・・・(-_-)

 

 

Q4.店を出るとき会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

   

     優しい僕ですから・・・・ちゃんと会計を済ませますよ・・・

 

 

        「う○こするなよ・・・」(-_-)

 

    

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 

     優しい僕ですから・・・・相手のいやがる事はいたしません・・・(-_-)

    

        

        と言うか、知識が 全然、ございません・・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

 

 

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 

     優しい僕ですから・・・・なんぼでも紹介しまっせ〜・・・カミさんに・・・(-_-;)

  

 

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

 

     優しい僕ですから・・・・「重婚はいたしません」・・・(-_-)

 

      

Q8.次にバトン回す8人。 ※必須でお願いします※

 

  

     必須????やだね・・・

 

      好きな人、どうぞ!

 

 

これって、絶対女性向けじゃん!w

 

posted by hatabou at 17:37| Comment(16) | らくがき帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

